--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*04*21 Mon
00:12

修理です(´;ω;`)

こんばんわ!
毎日、楽しくご飯作ってますwww
意外と料理好きみたい~
独身のときはほぼしなかったのにねwww

さて、相方が私の分のグランドセフトオートを買ってきてくれました
一緒にするためなんだけど・・・
一緒にしようとずっと誘われてて、面白そうだからやってみようかな?って言ったら
次の日買ってきましたwww

なのに・・・PS3がディスク読み取り不可で壊れましたorz
する気になったのに・・・実家ではそんな素振り見せなかったのに
順調にBD見れてたのに・・・
なのでソニーに修理出します。
買い直したい気分なんですが、色々な事情で修理に
仕方ない、修理しないと私のBDが見れないし
一時旅立ちだ(T-T)


あと、ずっとペンタブ使ってなかったので、顔のみカキカキ





ちょっと歪んでるけど…
では~

*

2014*04*09 Wed
01:51

お引越し完了!

こんばんわ!
一ヶ月以上更新が空いてしまいましたが(^_^;)やっとネットが復活しました!!
結婚のため引っ越したのですが・・・ネット環境がなかなか整わなくて今に至るよw
一からのスタートなので、何かと揃えるモノが多い
やっとモノが片付いたからスッキリ!(狭い家だからねw)

前のネット環境は解約せず親が引き継いでくれたので(メール設定面倒だったけど)

新しい生活ですが、一番心配だったご飯
問題なくこなせて一安心です!!
私の母親は心配してるみたいですが・・・なぜ心配か
今まで私がまともに家事をやってこなかったからでしょwww
家を出る一ヶ月前に多少教えてもらったけど(和食の基本)数回程度
だから、「できてるか~」ってメールでいつも聞かれる始末w
仕方ないよね~
でも実際できてるんだなぁ~フシギダネwww
できなかったんじゃなくて、やらなかっただけなんだと初めて気づいたw
あとはクックパット!!料理本も持たせられたからそれを頼りに!!

いや~料理は楽しいですね!!
まだ家事だけしてるからそう思うんだろうね~

長々自分のこと書いても面白くないから・・・
追記に結婚式の手作り作品を~
興味のある方は見てやってください(*´∀`*)





ありがとうございます
拍手コメのお返事は一番下です


*

2014*02*19 Wed
00:31

お絵かきストップしてますwww

この前の書いてた絵がこんな感じでストップしてしまいましたww


多分これ以上進めないのでww
イメージは・・・魔女?みたいな
肌の色がこんな感じですが後から調整しようと思っていました
顔がのっぺりしてる~
もう少し書き込みしたかったけど・・・いつになることやらwww
なかなか絵に集中できない他にすることが~www
ひとまずこれで公開
相変わらず中途半端やな~

では~ *

2014*02*19 Wed
00:20

こんばんわ!有給消化中です

こんばんわ~
お久しぶりですm(_ _)m

今月の15日にひとまず仕事が終了しました!
今まで頑張ったよ~
13年目に入ったところで終了となりました
今は年休消化してます
そして、結婚式と家の準備
役所関係は今まで親に任せっきりだったので(^_^;)この前行ってきました
結構親切に教えてくれるもんだね!役所の人


さて、仕事はこんなに長く続くとは思いませんでしたよ
苦手とする接客だったしねww
人づきあいが苦手な私だったから・・・そしてチョーが付くほどあがり症
強制マイク放送もwww
でもね、人間なれるもんなのかな?
あがり症は治ってはないけど、マシになったし
人前でおしゃべりできるようにもなったし(完全じゃないけど)
マイク放送したら、お客さんに褒められること多かったしww
多分、多少前向きな性格になったようなきがするww
仕事の方も新人さんの教育係や新入社員の教育係、社員と同じ店内の仕事を任されてたり(私はパートでした~)
入った当初からなぜか社員なみにいろんなことさせていただきました~
いろんなことが(クレームも含め)あったけどいい思い出だし、ためになりそうな経験でした

多分今までやめなかったのは職場の人たちに恵まれてたんだとつくづく思う

みなさんからお餞別が
FxCam_1392732502946.jpg FxCam_1392732554548.jpg

FxCam_1392212013199.jpg FxCam_1392195304717.jpg


マグカップペアとネスカフェバリスタ、私と相方の名前が入ったありがたい詩、花束(送歓迎会の時にもらいました)
あと、まだいただいたのですがなおしちゃってます

そして、送歓迎会の時についでに私の退職(結婚祝い?)でした
お世話になった方々にお酌をしに席をぐるぐるwww
今回は飲まされなかったので一安心!(ものすごく弱いというか飲めないのでw)
そしてサプライズプレゼント貰いました
FxCam_1392732646260.jpg

FxCam_1392732633051.jpg FxCam_1392732681351.jpg


色紙と写真です。
ホントはモザイクなしのほうがいいのですが・・・すみません
雰囲気だけw
物をもらうのも嬉しいけど、これが一番嬉しいかも
だって売ってないんだもんね!?ありがたいことです

こんな感じで私のお仕事がひと段落しましたwww
今からは用意と少し仕事から離れます
次の新居が狭くて少し古いけど、イオンのめっちゃ近いとこにあるから(2分かからないとこw家からイオンがみえる)
いざとなればまた働こうかな?
その前に子供かな~楽しみにしてる人(多分母親)いるしね




*

2014*01*30 Thu
02:18

あけまして・・・おそっ

ご無沙汰しております
激しく遅いですが、今年もよろしくお願いします

ブログを音沙汰なしにしてしまいましたが、ちょっと工作してました
ウエルカムボード作成してました
お絵かきは断念したからwww
切り絵のウエルカムボードに変更したので

8割くらい完成したのかな
切り絵の参考は、切り絵のウエルカムボード検索してて、ひと目で気に入ったデザインが見つかったので
参考にさせていただきました!(参考にしたいと言うことはお伝えしてあります)・・・というかデザイン真似しましたwww
なかなか素人がデザイン考えるのって難しいんだよね(^^;)
機会があればご紹介出来たらいいなぁと思いつつ…許可を取っていないので

切り絵なんですが、もうね・・・きついwww
普段使わない筋肉を使うから肩がこっちゃって
ついでにデザインナイフで切ってるもんだから、人差し指の先が圧迫されて痛い
すぐに治ればいいのだけど、ずっと痛い
でも、痛いのを理由にサボってたらいつまでたってもできないので続行

IMG00178.jpg

ひとまずこんな感じにww
ひたすら切る、切る、切る
こう見ると周りの切り絵が大きかったなぁ・・・なんてw
切り絵の画用紙の色、白にすれば良かったかな・・・とか思うけど
やり直す気力はございませんwww
なんか物足りない気がするけど、どうしよう・・・


こんな感じで、工作に励んでますw
仕事もあと半月!!
頑張るぞ!!
*
日記Trackback:0 ● 本文:-○
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



