--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*05*26 Mon
17:29

ちょっと休憩します(^^;)

こんにちは~
またまた広告が出てきてしまいました・・・
私、完全にサボりすぎだよねw

実をいうと最近全くお絵かきしてません。
時間ができたのでいっぱいできるかな?って思ってたらできない状況になってしまいました

妊娠しましたヽ(´▽`)/
おめでたいことなんですが、非常に辛いです
つわりですね
私がイメージしてたのってたまに気分悪くなるみたいな感じを想像してたんですが
違った・・・
つねに気持ちが悪い、胃がムカムカ
5月の年休明けぐらいから、つわりの症状が出て3.4日したらもう絶不調です
今日までにほんとに調子が良かったのは3日間くらい
多分、ご飯は食べれてるからそこまでひどくないと思うけどつねに気分悪い
早く収まって欲しいのですが
あとは便秘、胃痛
私、通常便秘ってなかったけど、妊娠したら便秘になった
妊婦さんはなりやすいんだとか・・・
産婦人科から便秘と胃薬の漢方薬もらって飲んだら
便秘薬の方は一発で効いたけど、お腹壊した時のお腹の痛さだったのでそれ以来飲んでない

ほとんど家でゴロゴロしてます・・・気分悪くて
家事もまともにしてません(相方さんごめんなさい)

そんな中でも、一番助かってるのが相方の存在
気分悪くなってからより一層家事に協力的
友達とかに聞くとほとんどがあまり協力してくれないっていう人が多かった
その点私は恵まれてるね


そんな感じでちょっとブログ休憩です
調子がよかったら更新したいとと思います
絵のUPは一時できそうにないですが、できれば
見に来ていただいた方々すみません(´;ω;`)
コメントくださっている方々
いつもありがとうございます
お返事も難しいので一時中止します(ごめんなさい)
つわりが良くなったら再開します
ブログ訪問はできるならしていきたいです
今後共よろしくお願いします


*
日記Trackback:0 ● 本文:-○
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



