--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*11*19 Tue
01:23

今回は芦屋航空祭です

こんばんわ~
前回に引き続き今回は、芦屋基地の航空祭です!
築城は早起きしましたが、今回は彼の地元なので普段どおりのお迎え時間でした(10時半)

築城基地の時は、デジカメ持参でしたが、今回は父親の一眼レフ借りました!!
ただし、大きな望遠レンズをはずして(重いので)
天気は、早朝は雨(だったみたい)
昼からは天気が回復したのでまぁまぁな感じでしたが、強風で・・・寒すぎwww

昼から見に行ったけど、規模は小さかったな
ただし昼時、出店似並んでる人の人数は半端なかったww

IMG_9888-1.jpg

ブルーインパルスの前で待機ですw
なぜか前に変な空きスペースがあると思ったら、報道関係のスペースでしたw
IMG_9899-1.jpg IMG_0017-1.jpg

終始寝そべって撮影してましたw
高そうな望遠レンズが~
ただしテレビ局のカメラがいないことはなかったので写真は撮りにくかった

IMG_9979-1.jpg IMG_9917-1.jpg
これはなんだったかな??
マニアックな相方が何とか言ってましたが忘れましたw
完全に逆行気味でほぼこんな感じな写真ばっかりだったのががっかり
そして私の腕のなさwww撮れねえよ

なのでブルーインパルスがんばってとってきましたw

IMG_0045-1.jpg IMG_0048-1.jpg
IMG_0047-1.jpg
一番機ですね。
かっこいいですね~

IMG_0117-1.jpg

離陸準備で6機のうち6番機が飛ばずに待機
IMG_0131-1.jpg
実際に見るとすごいんだよ!?
そしてこの後2番機が離脱です・・・あれ~
そんで、残り4機で
フライトでしたwww

IMG_0160-1.jpg IMG_0197-1.jpg

IMG_0522-1.jpg IMG_0596-1.jpg

IMG_0775-1.jpg IMG_0801-1.jpg

結構天気に差があるよね(^^;)

写真は800枚ぐらい撮ったかな?
やっぱり普段、こんな早い被写体は取らないので、連射でがんばりました
初めてにしてはがんばったんではないでしょうかwww
ほとんどがカメラのおかげですねw
最後の写真は「クリスマスツリーローパス」って言うんだって
普段はしないとか・・・相方も初めて見たらしい
ホントは6機でやるらしいけど、この日は4機でした~

せっかくなので連射で撮影してる分をスライドショーにしてみたww
って言うかただつなげただけ~







一眼レフを持っていったおかげで意外ときれいに撮れました。
心残りは、やっぱり望遠もっていけばよかった・・・
相方はカメラを買うことを決めたらしいwww
私が行くのは今度来年だね!!
相方は今度宮崎いくらしいが・・・私は寒いから断ったけどね
そういえば・・・今回4機しか飛ばなかったので星はなし
ハートは矢が射抜かれませんでしたwww残念・・・





ありがとうございます!
拍手コメのお返事です↓
*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



