--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*10*29 Tue
02:00

初、築城基地航空祭★

こんばんわ!
10月27日に築城基地航空祭 2013に行ってきました!(2日経ちましたがw)
初ですww
多分、相方と付き合ってなければ一生行かなかったと思うwww
相方はこういうの好きらしく毎年行ってる模様
去年もいってたな・・・
今年は休みを取ったので一緒に行ってきました!
あと相方のおじさんの3人でw

年に1回か2回の早起きです
5時起きで6時にお迎えで出発
前の日が遅番だった~眠れなかった・・・1時間しか寝てないww
結局、駐車場の関係でオープニングフライトは間に合わず・・・
相方ショックを受けてたww(仕方ない)

航空祭がこんなに人が多いとは思わなかった・・・
そして晴天!!
台風が来てたからどうなるかと思ったけど・・・
頑張って写真撮ってきました!!
デジカメでwww
いやーすごい望遠持ってとってた人がたくさんいたな
すごいのが撮れそうだけど

では、デジカメ写真!
相方は全部戦闘機の名前言ってたけど私わかんないから名前は割愛

CIMG0543-1.jpg

CIMG0609-1.jpg
これ早かったww負うのが大変でこれしか撮れなかったよw
でもかっこよかったなぁ~
相方曰く50年近く飛んでるらしい…スゴぃ
ファントムとか言ってたな…

あと色々飛んでたけど写真に収めるの断念ww
ちょっと体調を崩して腰が痛かったwww(いわゆる女性特有の月一の現象ですね)

お昼からまた撮影開始です
その前、昼食なんだけど・・・人が多すぎて萎えた


昼の部の初めはブルーインパルス
これだけは名前知ってますwww
CIMG0613-1.jpg
写真離陸時の撮りたかったけど人が多い
尚且つ背が低い私・・・146cmしかない私には無理だった
どうやっても見えなんだもん(´-ω-`)
CIMG0616-1.jpg

これが限界ww撮影方法
相方におぶってもらったw
早く来て場所取りしないとダメだねwww

CIMG0617-1.jpg

CIMG0620-1.jpg

すごいね~かっこいいよww


これはテレビなどで見たことあるものですね
ハート♥
CIMG0655-1.jpg

CIMG0656-1.jpg

CIMG0657-1.jpg

CIMG0658-1.jpg

CIMG0659-1_201310290118039db.jpg

CIMG0660-1.jpg

CIMG0661-1.jpg

生でみると感動でした!!!
CIMG0669-2.jpg

CIMG0670-1.jpg

CIMG0668-1.jpg

CIMG0676-1.jpg

ましなものはこんなものですw
デジカメと私の腕w
見てる最中、相方とおじさんは戦闘機の話で盛り上がってたみたい
聴いてる私はさっぱりwwwこのふたりほんとに好きなんだなぁ・・・と実感w
CIMG0680-1.jpg

これは相方のデスクトップになってるらしいwww


今回は腰が痛く、ものすごく疲れたけど良かったよ
かっこよかったし
デジカメじゃなく一眼レフで撮りたいとこだったね(腕はないけど)

来月の17日今度芦屋基地の航空祭にいってきますwww
芦屋は相方の地元なので~
一眼レフ持っていこうかな…重いけどw
親に借りてだけどねwww(貸してくれるといいなぁw)
そして12月1日は新田原基地航空祭(宮崎県)へ
私はいかないけどねwww
相方がおじさんと行ってくるらしい
誘われたけど、寒さに弱い私は断念しちゃった~


来年も行けるといいなぁ~


*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



