--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*04*29 Mon
21:19

カラオケに行ってきた

久々の日記です。

今回は何年かぶりにカラオケに行ってきました!
1時間だけ時間が空いたのでボウリングかネカフェかカラオケという選択で

で結果カラオケになったんですが
ここで・・・

カラオケが好きもしくは大好きって方どれくらいいるんですかね?

私はと言うと歌うことは嫌いじゃないです
カラオケはできれば避けたいですww
まぁ、早く言えば苦手です

なのでカラオケ行きましたが歌ってませんwww
相方も私のカラオケ嫌いは知ってます
付き合う前から言ってますからw

でも相方はカラオケ大好きなんで行ってあげたいのですが・・・

私が歌わない原因はあがり症ということ
歌が下手だから上がるってのじゃなくて人前が苦手
若い頃は今よりもひどかった
人前では話せない、初対面の人とは話が途切れる(特に異性・・・同性とも変わらないかww)
カラオケなんてもってのほか
いつからこんなになったんですかね・・・思春期前後なんでしょうか?

接客という仕事についてから、そのあがり症も少しは緩和
緩和の理由
仕事上、マイク放送をしないといけない
はっきりいって嫌でした(一番の苦でした) 
でも仕事だから、いやでは通らないんですよね・・・
今ではお客さんに褒められるまでになりましたがwww
慣れることが大切なんでしょうね・・・
なので時にはこんなことも
「カラオケうまそうだね」って・・・
笑ってごまかすのもアレなんで正直に「苦手なんですよwww」といいますが


マイク放送ができるようになったんだからカラオケも慣れれば楽しめるはずなんですが・・・
克服できないという

カラオケが嫌いならそのまま行かなければいい話なんですが

一人で歌って、私は聞くだけでもいいんですが、やっぱり歌って欲しいんでしょうね
歌い終わるたんびに「歌う?」って聞かれましたwww
断りましたがw


なれると行っても行かなければなれないよね・・・
カラオケが好きだったら良かったのにorz

一緒に行って歌える日が来るといいですww

ついでに私は、どんなに親しい人でもカラオケだけはダメでした








*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



