--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*08*31 Fri
23:52

8月最後だけでも更新

こんばんわ!

またまた大変お久しぶりです(^^;)
今月もあと少しなので、最後ぐらいは更新しようかと・・・
ホント、サボってたのでww

前のPCは父が会社で使うということなので、またもやリカバリしてHDDの容量を増やすことが決まりました
    (メンテをするのはお義兄さま)
PCが変わってとっても快適になりました!
ケースの大きさは大きくなりましたが、満足です!!
イラスタの立ち上がりま早くなりましたし
何に関しても早い!!
そして一番心配していたSAIのインストールと動作がうまくいって良かったです(^^)
ネットで調べたら、Windows7でSAIを起動できる人とできない人がいるみたいで・・・
あとは、いろんな設定に時間がかかってしまったというかんじwww
その間ブログ訪問もしてない状態でした
その間、来ていただいた皆様ありがとうございます。
少しずつご訪問させていただきたいと思います


PC設定の合間に描いたものを


色塗り約15分ww
              1345653876241496.png
いつも塗は時間かかるのにww塗りこまなかったら早く終わった



次 



また描いちゃったwwwるろうに剣心
              1346169069938224.png

映画があってますね!
これ描いた次の日に映画見に行った!!
ホントはプロメテウスを見るはずが
私が(るろうに剣心が見たい」っていったから即決定ww

漫画の実写版って期待はずれが多いけど
良かったよ!
確実にBD出たら買うなぁ~
ワイヤーアクションと立ち回りがカッコよすぎた
殺陣シーンは素晴らしい!!ただしスピード感が半端ないww
血しぶきとかリアルでした
原作知らなくても楽しめる作品になってるかと
原作知ってても楽しめるけど、なんかツッコミを入れたくなる内容でしたw
でも面白かった!!

次はプロメテウスだな

ではでは





ありがとうございます
拍手コメのお返事です↓
*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



