--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*26 Sat
21:36

気持ちだけは元気にやってます!!

こんばんわ!!
またまた、サボリ気味なんですが(^^;)
体がですねだるくて・・・五月病らしいですwww
たぶん、気候のせいでしょう
まぁそんなことはさておき


スカイプ導入しました!!
今までは、する人がいなかったからスルーしてなんですが
ちょっと必要になりまして・・・
ただし、チャットしかしてないですね・・・
音声電話もできるのですが、マイクがないからまだできない(買わないと)
テレビ電話もできるんだね!?
・・・カメラがない
まぁいずれは
まず先にマイク買わないと!!
でもいろいろあってわかんないんだよね(><)



お待たせしました
拍手コメのお返事です(遅くなてすみません)↓
*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



