--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*27 Fri
01:49

ためすぎてました(笑)

こんばんわwご無沙汰してます

最近心に余裕がないわたくしですww
お母上様から少し前に説教を受けてしまいました


そんな感じでイラついてます(笑)
お陰様で絵のほうも、集中ができずに短時間で仕上げられるものしか描けてません(´・ω・`)
描いたらすぐブログに載せるのですが、更新してなかったものでためちゃいました
なので忘れないうちに一気に放出(twitter経由でみてる人もいると思うけど)

開くのに時間かかってたらごめんなさい(><)



drawr「ドロワー」で描いてます
Pixivが運営しているお絵かきサービス(前回上げましたが)
描く工程が見れるんですね!!人の見てたらすごいですね!面白い

描いた順で・・・




目のラインからしておかしい・・・


タダほほえみが描きたかっただけ・・・そして髪の毛で荒ぶるww


何描きたかったんだろう??


眼帯つけてみたwww


横顔って難しいね・・・10代のころは苦労せずにかけたのに

ドロワー難しいわ・・・



次は、いつものところで描いたもの(ギャレリア)これも描いた順


               1334731755234571480.jpg
結局縮めた・・・歪みが激しく塗っても修正が出来なかった(それでも公開する私って)


                   1334734358893942.png
・・・

                   1334764863140955.png
最近正面描く率が高すぎww

                    1334844841587235.png
あぁ・・・難しいね。体って

            133524130189360.jpg
うわぁ!?眉なし・・・気づいたけど描かない私wwそして髪の毛をごまかす(^^;)
普段は一気に描くのに、この絵だけ途中で下書き保存してねた
偏頭痛になっちゃったんだもん(><)次の日もなったけど



だいたい描き上げる時間が早いので30分くらい
遅いので・・・覚えてないやww

ためてましたね(^^;)
出し惜しみしようかと思ったんですが、もっとたまりそうなので・・・
ちゃんとしたものを描きたいのですが、思うように行ってない状態です
一時こんな感じかもです。

それにしても、最近偏頭痛なるのが多いな・・・
鎮痛剤飲み過ぎで白髪が!?







ありがとうございます!
拍手コメのお返事です↓
ホントお待たせしてすみません(ノ_・、)
*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



