--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*12*31 Sat
23:58

もうすぐ今年も終わりです!!

こんばんわ!!

はぁ~ギリギリまでの仕事は自分の好きなことができないのでダメですね!!

年末の挨拶、個別にしたかったのですが、全然間に合わなかったという・・・
この場を借りて・・・

いつもご訪問していただいてる方、初めての方、たまたま見に来てくださる方
今年は、ありがとうございました!!
今年は、ブログをFC2に乗り換えていろいろな方と知り合えたこと嬉しく思います!!
私にとって出逢いの年になりました!!

ほんとにありがとうございます!

来年もこのようにブログ(私)ですが、よろしくお願いいたします!!

メインはイラストのブログなんですが、今年最後の更新が絵なしになった(^^;)


次回は1月1日「予告お知らせ」です(絵なし)

本更新は5.6日あとになるかも??
明日から3日間、里帰りで熊本行きなので・・・



大急ぎで申し訳ないですが・・・
では!!!

皆さま、よいお年を(*´∀`*)
*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



