--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*11 Fri
02:16

ホラーゲーム

こんばんわ!
5月に入るとなんでこんなにだるいのでしょう
これが5月病??
これはどうでもいいとして

ホラーゲームをやってみた(^^)
ホラーは苦手だけどね
Ib
結構話題になってるみたい(たぶん)
イラストなんかでも「ギャリーさん」描いたみたいな感じで投稿があったりして気になってたけど
ゲームだったのか・・・
なので、やってみました(^^)
頭使わないと進めない感じ??
ヘッドホンしてると心臓に悪いんですけど・・・
妙なドキドキ感が!!!
ドット絵なんだけどハマるんだよなぁ
まだ少ししかしてないけど
たぶんクリアには時間かかりそう(ギャリーさんはまだ出てきてないし)



そしてもう一つ
Seventh Blood Vampire-セブンスブラッドヴァンパイア-
携帯アプリです。
ナイトメアプロジェクトというサン電子内のチームが開発したゲーム
アンドロイドでも配信し始めてたのでDLしてやってます(今日から)
ここの会社のアプリをプレイするきっかけは
「歪みの国のアリス」っていうゲームがきっかけです
知ってる人は大部分のがハマってると思われる(私もはまった)
歪みの国のアリスは携帯の時にプレイ済み(3年ぐらい前)
その時に新しいゲーム開発予告がセブンスブラッドヴァンパイアだったのですが
予告していた開発期間より遅れてたらしく、結局2年ほどかかったのかなぁ・・・
その間にスマホに変えて、ゲームは疎遠になったけど
アンドロイドにも参入したということでLD

携帯ゲームということなんですが、GCがとても綺麗ですね
それに伴いグロ・・・
夜、布団にもぐってしたら絶対ビビリまくるよ
でも、やっぱり歪みの国のアリスの方が私的に好みだったりして・・・

この二つのゲームなんですがたぶんIbは気がむいた時にしかしない
PCだからね
逆にセブンスブラッドヴァンパイアの方は携帯だから、寝る前にしてそう
夜ふかしには気をつけないと!!

明日は遅番!!遅くまで寝てそう・・・




一ヶ月以上放置した線画の塗り(ツイッターに上げたもの)

AsiEbh9CAAAwhrF.jpg

フリフリのリボンを描いたことに激しく後悔(T_T)
完全に行き詰った
ヤバイ・・・また進まなくなる





ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事です↓
*
ゲームTrackback:1 ● 本文:-○

2011*12*20 Tue
17:20

こんにちわ!

PS Vita設定しました!
AMAZONから8Gのメモステもとどいたし
(ギリギリに予約したからこれしか買えなかった)

不都合が多数報告されてたんで、ビビりながら設定したんですが
無事、何事もなく終了
その代わり1時間半もかかった
昼ごはん食べ損ねた(カレー食べたい・・・)




ありがとうございます!!
拍手コメのお返事です↓ *
ゲーム ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*09*16 Fri
02:24

気分転換に

今日は気分転換に少しゲームをプレイ
でも、2時間のしてないけどね(^^;)

今回は初期のPS3ソフト「フォークスソウル」って言うゲーム
はっきりいって放置してました。
私の腕が悪いので進まないんです
短い時間しかしないのは進まないから・・・

この放置ゲームを売らない理由


世界観が好きだからクリアしたいけど時間がないので(絵もかけないしね)
また、暇なときにすすめよう



この歌好きなんだよね・・・私は

久しぶりにゲームに活躍したなPS3
ほとんどDVDやBDの再生PCの中の動画鑑賞にしか使ってないという
せっかくHDDの容量増やしても動画の保存しか使ってない
自分でHDD交換したけど(ソニーに頼んだら2万近く取られるし320Gだから)増やしたのもったいなかったかな
ついでに500G!!たっぷりだよ



ハード機器といえばPlayStation®Vita
欲しい・・・3万だもんなぁ

こどもの時にゲームを買えなかったその反動で大人になると買ってしまうという(苦笑)
困ったものだ



*

2011*04*30 Sat
00:00

がんばってやってます。エルシャダイ

ない時間を割いてプレイしたます
明日から、親がいないのでがんばって進もうかな
イージーでしかしてないけど

今日はエルシャダイ公式アートワークがとどいた

三冊買って思ったこと
原画集は買わなくても良かったかな」
まぁいいか・・・買ってしまったから

一時エルシャダイばかりやってるかも
自分的にこのゲームやっぱりいいな
全体的にかっこいいんだもん


サントラでも聞こうかな





にほんブログ村 その他日記ブログへ

人気ブログランキングへ

*

2011*04*29 Fri
00:01

エルシャダイ プレイ

我慢できずに少しやっちゃった

評価はいろいろあるみたいだけど、普段ゲームをあまりやらない自分には丁度いい
やっぱり音楽と世界観がスキです。


ルシフェルの方が好みなんだけど・・・
動くイーノックかっこよすぎ
て言うかルシフェルセーブポイント出し…
img7961884bzik2zj.jpeg



にほんブログ村 その他日記ブログへ
人気ブログランキングへ

*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



