--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2010*11*01 Mon
00:00

もちろん録画決定!!

劇団四季サイトで12月17日に金曜ロードショーで「オペラ座の怪人」があることを昨日知った。
それも劇団四季の俳優で!!

オペラ座の怪人はDVDでコレクターズエディション、BDを持っている。
ホントは二つもいらないけど、BD画質で見たかったためだけ…
あとBDには特典映像が収録されていないため
そして今回が金曜ロードショー
絶対、BDで標準画質での録画で絶対消さないように保護しないと

放 送 局 日本テレビ
番 組 名 金曜ロードショー (系列29局で放送)
放送日時 12月17日(金) 21:00〜
劇団四季声優
  ファントム 高井 治、クリスティーヌ 沼尾みゆき、ラウル 佐野正幸 その他

だそうな

確かこの時クリスティーヌ役のエミー・ブロッサムはまだ15.6歳だったような(間違ってたらごめん)
大人っぽいよな

はっきり言って映画版「オペラ座の怪人は」ロードショーでないと思っていたから
どんな風になるか楽しみ
一ヶ月以上先だけど待ち遠しい

待ち遠しいといえば「ウィキッド」
これは来年だけど、福岡シティー劇場にて公演
観劇決定
見たかったミュージカルのひとつなのですごくうれしい
福岡は観客動員数率が悪く不定期公演になったけど、ないよりはいいかな

*
TVTrackback:0本文:0
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



