--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*05*17 Fri
00:38

塗っていただきました!

こんばんわ~
お久しぶりですw

今日は今、塗り途中の線画を塗っていただきました!!
「塗ってみたい」と言うお声をいただきましたので~

ブログ「だいありむ」の のずびー。様です(´∀`)
コピックで仕上げていただきました
自分の線画を塗っていただく・・・初体験です!!


では追記へ




*

2012*06*25 Mon
01:25

いただきましたヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ!
遅番だと何も出来ないですねww
なので今日はいただきものです(^^)

ホントにサプライズです。
お誕生日祝いにイラストもらいました!!

七尾ナオミ様からです(ご訪問する際は失礼のないようお願いします)
かっこいい男子が拝めるブログの一つです!!

ナオミさんの誕生日って私の前の日だったのですよ
なのでお祝いのお言葉のついでに、私の誕生日が偶然にも次の日と言ったら
なんと、その日のうちにもらっちゃいました(><)
お仕事が早い!!
描いていただけると思ってみなかったので大興奮です!!!
許可をいただけたので実寸台で添付
短い時間の中ありがとうございます



                見本画像


ナオミさん必ず何か送ります
送らせてください!!(遅いですが)



*

2012*03*18 Sun
23:56

私の絵にはない、かわいいバニ―(^^)

こんばんは(^^)
遅番はやっぱりネットの時間が少なくなるなぁ・・・
早くても寝ちゃうことが多々あるんだけど(^^;)
そんなことはさておき


今日はいただきものを!!(公開の許可を頂いたので)
なによしさんからです★

まぁ、経緯はコメントで
「可愛い女の子を描いて欲しいなぁ・・・」って言ってみたら
なんと!?描いていただきました
なによしさん、お忙しい中ありがとうございます
私の絵にはない可愛さ炸裂

meido.jpg


いやぁ~ん可愛い
春の先取り感が最高です(´∀`*)


ホントにすごく感謝です(^^)
また、機会があればよろしくお願いします(また、描いてもらう気か!?お前は)


*

2012*03*10 Sat
00:12

いただきました(^^)

こんばんわ!
今回は私の絵ではなくいただきものです(*´∀`*)

この方のブログのHIT記念にリクエストしたものだから★

Zero world (Kanoll 様)からいただきました。(リンク貼ってますのでご訪問の際は失礼のない様に・・・)
以前彼女の線画を塗らせていただきました☛これ
人様の線画を塗るのは良い経験ですね(^^)

さてリクエスト内容というと漠然とボカロのがくぽを描いて欲しいと・・・(ありがとうございます)
なぜがくぽ・・・ただGACKTが好きだから

転機の許可をいただけたので

20120303234821f47.jpg

その手につかまりたい

カノルさん描いていただき、そして転機の許可ありがとうございました★



描いてもらえるのってホント、嬉しいね


がくぽということで(前にものせたかも)






MALICE MIZERの時のGacktの低音部分、やっぱりいいなぁ・・・(Chromeがクラッシュしすぎる) *
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



