--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*02*12 Tue
01:31

こんなの描いてみましたww

相方に頼まれたのでwww

FxCam_1360255310302.jpg  FxCam_1360255364512.jpg

リラックマ~

サムネにしたいそうですw
所要時間多分2時間
なぜこんなに短くできたか・・・・
トレスしたから~
ホントは自分で描こうとしたけど円が難しいww
予想をはるかに超えて時間を費やすと思ったのでトレス決定!
色塗りは完全に想像ですwww
クローバーは自分で描いた
けどなんか気持ち悪い(´・_・`)
背景は簡単に描き直せるからいいかww

ミクは進んでませんww
今日はケーキづくりと買い物に時間を使ったのでw
仕事のある日は、帰ったらよく寝てますww
疲れてるのでしょう・・・



需要はないと思いますが線画を・・・
暇な方気分転換にどうぞwww(クリックで原寸大)

rirakkuma_a05 線画2  rirakkuma_a05 線画


そういえば、私の職場店舗改装がありますw
新規オープンして10年も経てば、ガタが来るでしょう・・・
ただし、4日しか閉まらない・・・
そのうち2日だけ休みというあとの二日は用意
休めるだけありがたいけど・・・
相方とは2月最後にまともに会える日が13日だけwww
さみしいけど仕方ないか・・・
閉店セールとオープニングセール
ついでにまたシステムがちょっと変わったので疲れがたまりそうwww
最近、夜8時から11時くらいまで寝るのが多い
今は閉店に向けて準備
私の上司は大変そう(><)
手助けはしたいけど、私の出来る範囲しかできないからなぁ
仕方ないか・・・



では、また次回に!

*

2012*06*05 Tue
20:49

チョットたのまれ物

こんばんわ!
体調は万全ではないにしろ戻りつつあります!!
きせつてきなものだったのでしょうか??

今回はチョットたのまれ物を描いてました
「TERA」というオンラインゲームのエリーンというキャラ
その人がキャラメイクしたものをイラスト化

私、オンゲーなんかしないからわかんないんだよね(><)
わかんないものは描けないのでサンプルの画像をもらったけど・・・

たぶん私が描かない絵柄
TERA_ScreenShot_20120526_014113.jpg

いや・・・描かないなぁ・・・

これを描いてみました!


線画
エリーン

ここまでは良かったけど、塗りが意外と苦戦したww
最近、SAIとかつかってなかったからなぁ

そして、せっかく線画をここまで描いてるのに・・
線画を生かさない
線画つぶし・・・

どこの線画が活用されてないか
髪を耳と唇
上手く塗れないので消しましたwww

エリーン7-2

背景は適当ですww
その人の、プロフ画像に使うらしいので、使用するのは顔の部分なんですがね

幼児体系って難しいね(^^;)


話は変わるけど、『CLIP STUDIO PAINT PRO』正式リリースされてましたね!
こちらの試用版がでたとき、DLしたけど私のPCじゃ使い物にならなくてショックだったなぁ・・・
そんなことを思いつつ『CLIP STUDIO PAINT PRO』を使ってみました
『CLIP STUDIO PAINT EX』は2012年秋発売予定なのでそれまで・・・

使用感としては、私のPCでも動きましたwww
そういうことじゃないよねw

これはいいかもしれません!!
イラスタのぬりが嫌でSAIで塗りはやってたのですが
CLIP STUDIO PAINT一本でいいかもしれない
もう少し触ってみないと設定がわからないのですが、
イラスタとSAIを2で割った感じになってる・・・
 
CLIP STUDIO PAINTで描いたもの
               新規キャンバス
 
ためし描きなので、これ以上は進みませんww
まだレイヤー一枚なので動きはいいけど
レイヤーがかさむと私のPCではどうなるんだろう・・・






ありがとうございます!!
拍手コメのお返事です↓ *

2012*05*15 Tue
22:54

脱線してます(苦笑)

こんばんわ!
2連休最終日です
ただし、今週の土日も2連休だったような気がします(仮シフト見てたら連休だった)

今描いてるものが思うようにいかないので
また脱線してしまいました。
だって、うまくいかないんだもん(T_T)

脱線場所はいつものGALLERIA
普段は版権物は滅多に描かないのですが今回はるろ剣
結構これも描く機会が多い漫画ですね
ただし、一切似せようとしないのが私です。
10代後半の私だったら確実に似せようと試行錯誤してたはす(いや・・・確実にしてたな)
             1337085141340100.jpg
イメージとしては緋村抜刀斎なんですけどね(^^;)

ホントはここからカラーに塗っていくんだけど、今回はカラーにする自信がなかったので
          133708514134010ng_480 (2)

こうなりました!!
顔にしか力入れてませんww体難しいんだもん(ダメじゃん)


定期的に剣心はかくのですが、描くたびに違うという(違いすぎるか)



明日は研修です。
なので、福岡市に行ってきます。
北九州にすんでる私としては行くのが辛い(遠い)
4時間の研修・・・緊張する(><)
超あがり症の私としてな最大の難関は自己紹介なのだ・・・
なぜ自己紹介があるって知ってるか・・・
この研修受けたことあるんだもん2.3年前ぐらいに
その時の場所は北九州だったからよかったけど(それも制服)

前回は制服だったけど、今回はスーツかTPOにあった服装だと・・・
スーツは持ってたけど、この機会スーツ買い直した
だって、持ってるスーツって高校卒業した時に買ってもらったものだからww
出費はしたけど、こんな時にしか買わないような気がしたから・・・




前記事に拍手、拍手コメありがとうございます
お返事お待ちください(^^)
明日の準備してきますww


前記事のお返事お待たせしました!
ありがとうございます

この記事の拍手コメント少々お待ちください(><)






ありがとうございます!!
拍手コメのお返事です↓

*るろうに剣心 緋村剣心

2012*04*01 Sun
23:59

ホントに久しぶりに描くFan Art

こんばんわ!
今回もイラストサイト「キャレリア」でのお絵かきです。

久しぶりに版権の落書きです
顔描いたら力尽きました(^^;)

HUNTER×HUNTERという漫画のヒソカっていうキャラクター
久しぶりに描いたってどれくらいぶりか・・・
10年ぶりぐらいですwww

10年前くらいに描いた時はデジタルではなかったので
画用紙に下絵を描いてペンで線画を描いて
色鉛筆で塗ってました
参考資料はアニメです
一時停止しながらヒソカというキャラを描いてましたww
忠実に描くのがその時は好きだったので、アニメそっくりに描いてました
残念ながら、描いたものは今は残ってません
全部当時のものは処分してるんですね(^^;)
今となっては、すごく後悔

今回は完全ににせてない・・・雰囲気だけ(笑)

1333195466389550.png

HUNTER×HUNTERの漫画読んでたんですが、途中で挫折(単行本も売っぱらった)
面白いんだけどね・・・休載が頻繁だったから(今はどうか知らないけど)
でもまた読みたくなるんだよね・・・





ありがとうございます!!
拍手コメのお返事です↓ *

2011*08*26 Fri
18:14

はい。
2連休、引きこもってます!!
仕事上、動いてるので休みのときはどうしてもひきこもりがち


今日は色塗りなしです
久々にるろ剣「追億編」見たので
あぁ~面白かった(^^)

そんな感じで一応、剣心と巴です。
ただし、似せてません
自分絵だーヤバイと思ったらすぐに回避してください(><)
すいません




















































































                新規キャンバス 
(^^;)



                新規キャンバ2ス

誰だよ!? 宣言しないとわからないね(巴です)



るろうに剣心好きな方(私も好きだけど)


申し訳ございません





*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



