--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*12*10 Tue
23:52

今年は早い年賀状作成!!

こんばんわ!!不定期更新続行中ですwww

今年もあと少しで終わりだよ~
早いなぁ
毎年一年が過ぎるのが早いんですけどねww

毎年ギリギリに作成してる年賀状
今年は早めの着手です
なぜか・・・色々結婚の準備があるから
ギリギリに作ったら絶対無理ww


毎年、年賀状はエプソンが出してるソフトで作ってるけど
今年から廃止になった模様orz
あれ結構便利だったのにな・・・
なのでしょうがないから今年は手書き
ただし、職場の人に出すものだからそれなりの可愛らしくみえる馬を作成
構図はありきたりで




今年はこれでwww


今年もあと少しだし、仕事もあと2ヶ月ぐらいで有休消化に入るし
いっときは専業主婦でwまぁ今までサボってきた家事を・・・
ご飯作るの大丈夫かなwww



できたら今年あと何回か更新できたらいいなぁ~




あと、コメ欄にブログの感想ではなく、サークルの勧誘の書き込みがありまして
「よかったら入らないかと・・・」サークルの名前ググったら
あらまぁ・・・悪徳商法だから気をつけろみたいな記事ばかり
ほんと、こんなの多いよね。
アダルト系もブロックですがこんな書き込みもブロックします



ありがとうございます
拍手コメのお返事です↓
*

2013*07*31 Wed
01:41

ひとまずひと段落と久しぶりの絵

こんばんわ~
先月の終わりから今月にかけて忙しいかったですが、ちょっと一段落したので
まずは、忙しかった理由

ブログを見に来ていただいてる方も予想してらした方もいましたが
その通りですw
結婚が決まりました(>_<)


あとは、追記に
ダラダラ長い感じになったので気になった方はどうぞ
絵だけ見たい方は追記の最後にあります






ありがとうございます!
一番下に拍手コメのお返事です


*

2013*06*23 Sun
00:38

暗くなってしまったw

久しぶりにいつものお絵描き場にて…
今の描いているリメイクがなかなか進まないので(集中力が切れる)
でも、暗いんだよなw
こんな気分じゃなかったんだけどねwww
1371908389970370.png

どんよりだよwww

久しぶりだとなかなかうまくいかないものですね(^_^;)


さてクリスタでのもう一つは…↓




ありがとうございます
拍手コメのお返事です↓(一番下へ)

*

2013*06*07 Fri
01:39

意欲がほすぃ~

久しぶりです~
サボリ気味の私です(^_^;)

なんといいますか・・・意欲がでないというか
その原因はネットショッピングなんですけどねwww
私ほお洋服はほぼネットでの調達という(楽天)
実店舗でも買う時はあるんですが、やはりネットで占めるという
まぁ、失敗というのを考えてますが、当たり障りのないのもしか買わないのでww
マキシスカートを買う時は悩みましたが・・・買ったけどねw
やっぱり長い・・・147cmしかない私には
ヒールの高いのはかないと着れませんがねwww

そんな感じで全然描いてません
もちろん途中放棄(すみません)
ひとつのことやるともう一つがおろそかになりがちな仕様なので

途中のお姉さん、もう進まないのでトリミングして載せます
仕上がらなくてすみません(T_T;)
次回はなんとか・・・

では興味のある方は追記へ



ありがとうございます
拍手コメのお返事です(一番下へ)

*

2013*04*06 Sat
02:13

皆さんありがとう!!10000HIT

こんばんわ!
最近まで、くしゃみと鼻づまりがひどかった
治ったかと思いきや久々の偏頭痛で薬が効かず猛烈に頭が痛かった
3日の日は11時前に寝ちゃったよwww
季節の変わり目は嫌だね~


そういえば・・・アクセスカウンターをふと見ると
なんと10000HIT超えてるじゃありませんか!?
これ気づいたの最近ですww
それも超えてから気づいたorz
ホントは感謝を込めてイラストを描きたかったのですが
間に合わせる以前にもう過ぎてたという
まぁ過ぎてても描こうと決めて進めてやっとできました
本来なら昨日上げるはずが、前日の偏頭痛での倦怠感のため無理でしたwww

それでは、改めて~
これからもよろしくお願いします!!
      新規キャンバス79


できれば更新頻度あげたいです・・・がなかなか思ったようにいかないものですww
以前のようには行かないにしろ、月10日以上にはしたいですねww




ありがとうございます
拍手コメのお返事です↓ *
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



