--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*07*14 Sat
01:39

2012.5.18~2012.10.13

前回のTOP絵

PicsArt_133726457887.jpg
*
TOP絵 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*05*01 Tue
00:52

~2012.05.17

トップ絵交代

前回分です(^^)
4-8.jpg
*

2011*10*01 Sat
23:58

前回のTOP絵4

これも結構長く置いてたなぁ・・・

新規キャンバス95


*

2011*07*15 Fri
01:42

なんかまた描けない病が・・・

前から薬売りさんのTOPを変更しようと新しいのを描いてたのですが・・・
なかなか思うようなのができず
迷走中だったのにそれに輪をかけて、思うように描けなくて

そんな中、新しいTOP絵変える事に
描けないと言いつつ、手を加えて完成(^^;)薬売りさんでもいいんだけどネ
(昨日描いた)

新規キャンバス20.1

元絵です
きりがいい時に変えればよかったけど

一時はこれで

一番初めのTOPがボカロのレンとリン
これは楽天ブログの時のTOP
二回目が薬売りさん
楽天とFC2に引っ越してから
(この二つはカテゴリのTOP絵に見たい方はどうぞ・・・)

三回目にして自分絵
...(苦笑)

次はいつ変えるのかなぁ
また関係ないときに変えそうだけど(^^;









コメントありがとうございます
お返事です↓ *

2011*05*01 Sun
01:07

前回のTPO絵2




楽天からの引き続きのTOPだった
だいぶんトップにしてたな

元絵はこれ


*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



