--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*12*27 Tue
02:09

個人的に嬉しかったこと

ニコ動で活動休止してた歌い手さんが復帰していたこと

興味ない方はスルーしてページ閉じてね♪



追記へ(拍手コメのお返事は追記の記事の下です)



*
ニコ動・YouTube ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*11*23 Wed
00:19

何だこれは(笑)

面白すぎ・・・よく考えるな






拍手コメありがとうございます!! *
ニコ動・YouTube ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*10*24 Mon
23:46


カッコええわ~



偶然見つけた(^^)



最近、仕事がハードになりつつあるんだなぁ(がんばらんないけんね)
かといってすぐ寝れない(^^;)
今、少しねむいけど、まだお風呂はいってないから
入ったらどうせ目が冴えちゃう


通常コメ、拍手コメありがとうございます
励みになります!!

お返事もう少しお待ちください
すみません(><)
*

2011*09*17 Sat
02:56

鳥肌が・・・

寝る直前で見つけてしまった

すげー


日本の伝統芸能ってすばらしい!!






ありがとうございます!
拍手コメのお返事↓ *

2011*09*09 Fri
02:35

ハイ、最近聞いてます

ニコ動でUPされてるビビさん
声、きれいです(^^)

結構私は低音な感じの声がすきなんですが・・・
この人の声はいいですね!!


さて、今回はこの二曲
特にすきです


バビロン


シリョクケンサ




*
ニコ動・YouTube ○ Trackback:- ● 本文:-○
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



