--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*05*29 Sun
01:51

Blu-ray BOX希望 RD

この前、待ちに待った2作品がBlu-ray BOXが発売されますが、まだありました。

今回のは、DVDだけしかまだないのですが

「RD 潜脳調査室」です。
2008年に放送していたアニメですね
話の内容は公式サイト見てください(説明下手なので・・・ごめん)

これ、万人向けと聞かれたら・・・たぶん違うと思う
世界観はとてもスキ(こんなのばっかだね)
話の内容は考えさせられるものばかり
たぶん、学生(中学高校前半)のときに見てたらどうだったろう?

自分、万人向けのもの紹介しないよな・・・


OPかっこいいんだよこれ




若いときの波留さんがすきだー(危ないね)


これもBlu-ray BOX化希望です




にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



拍手コメのお返事↓


*

2011*05*23 Mon
01:51

「巌窟王」Blu-ray BOX 出ます。

この前、「モノノ怪」のBlu-ray BOX出たので買っちゃいました

そのときに「巌窟王」もBlu-ray BOX化してほしいなといっていたのですが・・・8月に発売です
購入決定なんだけど
もうひとつ、「ノエイン もうひとりの君へ」というアニメが同じ日に発売に
このBlu-ray BOXもほしいんだよね・・・

この2作品、放映の時期は少しずれてるけどDVD集めようと思った作品なんだよね。
DVDBOXが発売されてるけど、BDが出ると思ってこのときは見送った



どちらも世界観がすごく好みなんだよね
好き嫌いは分かれそうな感じなんだけど



You Tube添付できないんだ


・・・でも同じ日に発売は痛すぎる(買うけどね)


追記




添付できるじゃないか
何で昨日できんかったんやろ・・・


人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 その他日記ブログへ






*
* 当ブログに関しまして
* プロフィール

遙麒

Author:遙麒


気ままに描いてます
イラスト(らくがき)+日記ブログです
オリジナル、たまに版権
こんな私です
プロフ

開設日2011.05.20

* ランキングサイト
参加しています

気に入った、気になったら、ランクリお願いします(*'‐'*)

にほんブログ村 イラストブログへ
br_decobanner_20110407152923.gif
励みになりますヽ(´∇`)ノ
* 投票ボタン
blogram投票ボタン
* ついったー
haruki9026をフォローしましょう
* カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* Categories...

openclose

* アクセスカウンター
* ブロとも申請フォーム
* ★
PIXIV

GALLERIA

気が向いたら描いてます
* QRコード
QR
* 検索フォーム
* メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



